とあるカエルの備忘録

ぼちぼち書いてきます

またブログ放置してしまった。これで何度目だろう…

過去記事を読み返してたら天気系のことばっかり話しててどれだけ話すこと無いんだよと思ってしまった。

ツイッターでも同じことやってたので、本来ブログとかSNS向いてないのかもしれないです。

 

でもツイッターの方は珍しく続いていて、先日ついに2000ツイート達成した次第です。

RT含まれてるので実質自分の呟きはその半分ぐらいでしょうか。

描いた絵なんかも載せたり出来るようになったので、昔に比べればだいぶ進歩したと思います。自分の中では。

 

 

なんやかんやあって、仕事を辞めざるを得なくなったので今はニートです。

そろそろバイト始めないといけないのですが果たしてこの状況下で仕事が見つかるのか不安がつきまとっています。

 

そろそろ映画とかの感想とかも書きたいなぁ。

ただ観たい/観た作品がどうも下手な感想書きにくいものばかりで、スマホに自分用メモとして留まってしまっている状態です。

結局のところ作品の意図ってものは作り手しか知らない訳で、ごちゃごちゃ考察するのも楽しいとは思うんですけど

色んな人が見られる場所でやりすぎるのは良くないんじゃないかと個人的には感じます。

人によっては「そういう考え方もあるのか~」ではなくて、「こういうことだな!」と受け取られてしまうかもしれないし。

うーん、インターネットって難しい。