とあるカエルの備忘録

ぼちぼち書いてきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね。夏バテ気味です。 エアコンとなかなか相容れなくて温度調節に苦難しております。 どうやら±1℃の差が命取りになるので(2回熱中症になりかけた) 若干肌寒く感じるぐらいの温度にしています。寒かったらなんか羽織ればいいし。 ブログ主は新陳代…

職場のあれこれ①

自分が勤めてるところの話、もとい記録でも残しておこうと思います。 職種に関してはとりあえずサービス業ってことだけ… 部署によってバラつきがあるので一概には言えませんが、 仕事内容自体はいたって普通、だと思う(例外は除くとして) だが、 人間関係…

セミが本格的に活動始めましたね。暑い。 通気性の良いマスクってなんか意味あるのか。 今日、駅のホームで電車を待ってる時に起きた事。何かゴミ?が上から頭に降ってきたような感触があった後、 うなじ辺りがモゾモゾする違和感が…虫でもくっついたのかな…

いきなり暑いわ。季節の切り替わりがバッサリし過ぎてて笑ってしまう… 五苓散が効いてるのか頭痛は前より減った気がする。 今日は朝から倦怠感と謎の筋肉痛の症状があったので欠勤しました。 コロナかな?って疑いが少しでもあれば外出るわけにはいかんよな…