とあるカエルの備忘録

ぼちぼち書いてきます

いきなり暑いわ。季節の切り替わりがバッサリし過ぎてて笑ってしまう…

五苓散が効いてるのか頭痛は前より減った気がする。

 

今日は朝から倦怠感と謎の筋肉痛の症状があったので欠勤しました。

コロナかな?って疑いが少しでもあれば外出るわけにはいかんよなぁ。

周りにうつしたら迷惑かけるしなぁ。これから熱出るかもしれないしなぁ。

でも今の時点で熱も上がらず症状も収まってきたところを見ると

ただの疲労説が強まって参りました…

うーん、じゃあなぜ筋肉痛?

最近仕事では重量物扱う事減ったし思い当たる節が…

 

あ、そういや昨日、家帰ってから突っ張り棚直してたりしたな。

洗濯機の上に突っ張り棚設置して洗濯カゴ置いてたんですけど、

うっかり洗濯物ためてたら耐荷量オーバーしたらしく棚ごと落下しまして

また突っ張り直しするのに少しの時間格闘してたんだった。

 

謎の筋肉痛の原因、突っ張り棚やったわ…

突っ張り棚って場所によっては設置苦労するんだよなぁ。平行にしなきゃいけないし。

 

しかし未だに残る倦怠感は何なのか。

今日仕事場に電話した時も、社員の人が最近のは熱出ないことも多いから~って言ってたし

やっぱりコロ…

 

あれ、ネット見てみたら今日気圧の症状出てる人多いな。

体痛いとか怠いって言ってる人結構居るなぁ…

 

結局なんやねん。

症状似通っててもうどれがどれか分かんねえよ。

とりあえずおかしいな?って思ったら自主療養するのが一番いいと思います。